営業が始まります



昨日は来店者の方が多くOHMORIXAが椅子兼荷物置場を動かしたので景色が変わりました。

  1. 2012/05/31(木) 12:59:13|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステージ終了


erinaではなくてレグナム鈴木さんの教え子Airaでした。
  1. 2012/05/29(火) 22:32:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブ


erina?
あれ、今日はキューブの受付だったのに。
  1. 2012/05/29(火) 22:10:21|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きくなった


4歳になったルナメルラインと3ヶ月のケンゾーです。
  1. 2012/05/28(月) 19:55:07|
  2. ルナメルラインちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ中継


金山に来たのでサムズアップに寄って安井さんと話しをしています。
モナさんがテレビ出演するらしいです。
  1. 2012/05/28(月) 18:25:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も営業


昨日の大ちゃん道場はスペシャル大道場だったので大量の新ルートが出来ました。
MAYOさんが来たらラミネートしてもらうかな。
いや、グレードがわからないか-!
  1. 2012/05/28(月) 12:35:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場 3


大ちゃんと保科さんのセッションになって来ました。
  1. 2012/05/27(日) 18:59:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場 2


保科さんの課題を大ちゃんがOHMORIXにお手本を見せてくれました。
  1. 2012/05/27(日) 18:37:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場


今日はスペシャルゲストの保科さんも加わり、豪華な道場になりました。
  1. 2012/05/27(日) 17:40:18|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駐車場情報


現在けっこう混みあっています。
北の駐車場しか空いていません。
  1. 2012/05/27(日) 14:29:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店準備完了


おはようございます。
朝から快晴のお出かけ日和になりました。
梅雨入り前の行楽には絶好の日です。
まだ、それ程気温も高くないのでキューブは冷房が効いて快適なクライミングが楽しめます。
それから、今日の午後5時30分から小山田大道場を行います。
利用料のみで参加出来ますので是非ご来店ください。
  1. 2012/05/27(日) 09:37:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開店


おはようございます。
良い天気になりました。お出かけ日和です。
(リス君は洗濯中につき不在です)
  1. 2012/05/26(土) 10:18:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のお題


ブログが復活したようです。
薄被りの西壁にザキさんが作ったルート図を発見しました。
昨日は盛り上がったであろう跡がマットについています。
  1. 2012/05/25(金) 13:08:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト中


こんにちは。
更新できるかな?
  1. 2012/05/25(金) 12:35:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産


こんばんは。
日曜日に日間賀島の音楽祭に参加したerinaさんのお土産のタコ煎が無くなりそうです。
  1. 2012/05/22(火) 19:36:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店1時間半前


こんにちは。
今日も掃除機は快調でした。
さて、昨日のお題はザキ作
5級、4級、3級、2級、1~2級 となっています。
土曜日に恵那の笠置で3段を登ったザキさんなのでグレードは保障しません。
  1. 2012/05/22(火) 11:37:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店準備


こんにちは。
今日は掃除機が正常に動きました。
でも、予備として新しい掃除機を買いに行きます。
(リス君もだいぶ汚れたけど洗えるのかな?)
  1. 2012/05/21(月) 11:03:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駐車場のご案内 2


南と西の駐車場も空きが出てきました。
  1. 2012/05/20(日) 15:36:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駐車場のご案内


13:20現在、北の駐車場しか空きがありません。
  1. 2012/05/20(日) 13:21:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除後


掃除機の調子が悪く、少し使うと止まってしまいます。
掃除機の寿命は1年未満です。炭酸マグネシウムの威力は凄まじいのですが、
私は10年の間かなり長時間キューブにいるので、人間の体はたくましいです。
明日、新しい掃除機を買って来よう。

昨日は私が帰った後にたくさんの方が来店したようです。
必要であれば後ほど駐車場の空き状況をお知らせいたします。

  1. 2012/05/20(日) 09:56:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除前


おはようございます。
今日は薄曇りといった感じです。明日の天気が気になりますね。
今から掃除を始めます。
  1. 2012/05/20(日) 09:14:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月晴れ


おはようございます。
8時前からジブス付けをしていました。
ちょっと動くと暑いですね。
今日もインドアボルダリング日和です。
毎日、面白いルートが出来ています。
今日の開店は11時からです。
  1. 2012/05/19(土) 10:16:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレーニング


ゆか先生の指導で着々と力を付けている研修中のerinaさんです。
  1. 2012/05/18(金) 21:16:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長もの完成


昨日リクエストされた新トラは41手の足自由になりました。
グレードは誰かに登ってもらってから決定したいと思います。
  1. 2012/05/18(金) 12:09:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祝い


20日のオープンには行けそうにないので少し早くお祝いの花を持ってきたら、
代表の安井さんが不在だったので、入り口のドアの前に置いておきます。
  1. 2012/05/17(木) 12:34:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

erinaのCD


AGさんの3Qに皆様方、悪戦苦闘しています。
  1. 2012/05/15(火) 16:49:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ですね-


こんにちは。
雨の火曜日となりました。
お出かけ日和ではありませんが、涼しくてインドアなら快適なクライミングが出来そうです。
  1. 2012/05/15(火) 12:17:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呟き


「誰か買わないかな-」とキューブのリス君が言ったように聞こえました。
  1. 2012/05/14(月) 18:41:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も五月晴れ


開店準備が整いました。
今日は閉店まで一人で店番です。
お昼ご飯を食べに行って来ます。
またお会いしましょう。
  1. 2012/05/14(月) 11:12:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

満員御礼


しばらく続いていた駐車場の満車状態が、そろそろ解消してまいりました。
安心してご来店して頂けます。
  1. 2012/05/13(日) 16:33:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード