にぎやか


今日だけの大特価です。
  1. 2012/06/30(土) 15:04:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開店


貴重な梅雨の晴れ間の土曜日になりました。明日から来週は雨の日が多い予報となっています。
しかし、蒸し暑いですね。インドアボルダリング日和かな。
  1. 2012/06/30(土) 10:50:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生


erinaがクライミング初めての人に登り方を指導しています。
  1. 2012/06/29(金) 20:55:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

個展


マッキ-太郎さんが今年も四日市の山画廊で陶芸展をやるようです。
昨年とは色調が違いますね。ビールグラスはあるかな。
  1. 2012/06/29(金) 18:16:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日ぶりのキューブ


木曜日は右側エリアが混んでいます。
  1. 2012/06/28(木) 20:10:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのもあります


是非、皆さん来て下さ-い♪
  1. 2012/06/26(火) 18:57:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店3時間


先程まで小雨が降っていました。
erinaの到着を待たずに連勝が確定しました。
早く来ないかな-、今日はまだ何も食べてないんだけど。
  1. 2012/06/26(火) 16:10:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日新作


こんにちは。
もうすぐ開店します。
すぐにルート図用紙が無くなるので今から印刷します。
今日はerinaの日ですが...?
  1. 2012/06/26(火) 12:40:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の大ちゃん道場


シ-モも苦労しているので結構難しい課題が多そうだ。
  1. 2012/06/25(月) 15:17:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スライドト-クショー


スイスでの日常のお話しからです。
  1. 2012/06/24(日) 19:55:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場 3


MIWAちゃんもガンバ!
  1. 2012/06/24(日) 19:14:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場 2


ザキさんも参加です。
  1. 2012/06/24(日) 17:47:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場


道場が始まりました。
先ずはウォーミングアップでキャンパシングからです。
  1. 2012/06/24(日) 17:44:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駐車場情報


現在、満車です。
大ちゃん道場に参加される方は5時過ぎにお願いします。
  1. 2012/06/24(日) 15:28:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけ日和かな


おはようございます。開店準備が整いました。
薄曇りで余り暑くないので絶好の行楽日になりました。
午後からは柳田ママさんや大ちゃんもやって来るので混雑が予想されます。
駐車場は29台分ありますが、必要な場合は後ほど駐車場情報をお知らせします。
  1. 2012/06/24(日) 09:29:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行商人


柳田ママが今度フリーマーケットで売りに来ます。
ミウラ-、ベノム、コブラ、 サイズは36.5で、未使用か良品です。
日にちが決まり次第連絡します。
  1. 2012/06/23(土) 10:45:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

開店間近


キューブのHPを一部変更したのですが、キューブのパソコンでは従来のままです。
自宅のパソコンでは新しくなっていたので、何でかな-何でかな-何で何でかな-?
  1. 2012/06/23(土) 10:11:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過


爽やかな風が吹き、外の方が涼しいのでエアコンを切ったのですが、
今日はerinaの日なのでエアコンを入れる事になりそうな勢いです。
  1. 2012/06/22(金) 19:52:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新


自宅でCUBLGが更新出来ないこともありキューブまで来ました。
梅雨時は夜も賑やかですね。
  1. 2012/06/21(木) 20:01:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中


雨も風も強くなってきました。
しかし、シーモ、Qちゃん、レグナムさんなど、続々ご来店されています。
この分だと通常の営業になりそうです。
  1. 2012/06/19(火) 17:44:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業中


まだ今のところ大丈夫そうです。
楠っ子も頑張っています。
  1. 2012/06/19(火) 15:16:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店です


風が強くなってきました。雨も時折強く降ってます。
さて、何時まで営業出来るのでしょうか。
  1. 2012/06/19(火) 12:58:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店準備


キューブに着きました。
まだそれ程風は強くないのですが、吊り扉は半開きにしました。
また、後ほど状況をお知らせします。
  1. 2012/06/19(火) 10:15:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月19日(火)の営業案内

本日は台風の接近により、営業途中で閉店となる可能性があります。ご注意ください。
通常の営業時間は13時より22時です。
  1. 2012/06/19(火) 05:40:02|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのトラの穴


電気工事でやって来たら、ホールドがたくさん付いていました。
  1. 2012/06/18(月) 14:41:06|
  2. キューブ虎の穴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開店します


こんにちは。
今日は蒸し暑いですね。
どれどれ昨日の新作は、下は5級からですか。
上は青が1級となっていますね。
でも、オレンジとピンクにはグレード表示がないという事は、まだ未登なのでしょうか?
夕方、ザキさんが来ると分かるはずです。
  1. 2012/06/18(月) 12:25:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後1時間で開店します


おはようございます。
雨も上がりクライミング日和になりました。
キューブ10周年記念日に上映した「キューブ10年の歩み」が近々キューブのHPにアップされます。
今しばらくお待ちください。

そうそう、昨日会員さん達が今日はサムズアップでロープクライミングをやりに行くと言ってました。
Sakaiさんの電話番号を尋ねられましたが私は分からないので、これを見られたらサムズアップに寄ってみてください。
  1. 2012/06/17(日) 10:04:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨の土曜日


おはようございます。
朝から雨ですね。
こんな日はジムでクライミングでしょうか。
昨日の新作はAGさんのトラバースの大作、西さん、ザキさん、Qちゃん、GUCCi君です。
今月の課題もテンコ盛りになっています。
  1. 2012/06/16(土) 10:07:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末


まだ雨は降ってまいりません。
皆さん明日は仕事が休みなのでしょうか。
  1. 2012/06/15(金) 19:55:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日二度目のキューブ


4つの駐車場が満車でビックリしました。
北の駐車場は空きがあります。
  1. 2012/06/14(木) 20:11:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード