昨日の大ちゃん道場


みんなで登りながらグレードを決めています。
確定されたらMAYOさんがラミネートしてくれます。
  1. 2012/07/30(月) 19:56:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムズアップ壁


一日早くホールド付けの準備が整いました。
  1. 2012/07/30(月) 18:42:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい あつい


おはようございます。
掃除が終わったのでホールドを外します。
この壁に昨日、大ちゃんが作った課題は消滅してしまいますが、また来月の道場で作ってもらいます。
  1. 2012/07/30(月) 08:07:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ちゃん道場


今日は大盛況な道場です。
葵ちゃんが大ちゃんに個人レッスンを受けています。
  1. 2012/07/29(日) 17:58:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店まであと3時間15分


おはようございます。
今日の名古屋の最高気温は35℃とラジオが教えてくれました。昨日より涼しく感じられそうです。
そして、午後5時30分より小山田大道場を行います。今日の道場はいっそう熱くなりそうです。
  1. 2012/07/29(日) 07:42:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい


おはようございます。
今日も朝から暑いですね。
明日は午後5時30分より小山田大道場を行います。
そして、明後日の月曜日から右側のコーナーから左側奥壁のホールドを替えます。
月曜日にホールドを外し、火曜日にペンキを塗って、水曜日から金曜日にホールド付けとルートセットを保科宏太郎さんにお願いしました。
それから、キャンパシング用の木は現在の位置から動かしませんが、次回のホールド替えの時は、壁の形状変更をした場合にキャンパシング用の木の位置を変えるかもしれません。
  1. 2012/07/28(土) 09:57:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューホールド


クライミングジム サムズアップさんからいただいて来ました。
来週から左側奥壁はサムズアップ壁と呼ぼうかな。
  1. 2012/07/27(金) 18:38:30|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕入れ


来週からホールド替えをするので余っているホールドを買いにサムズアップへやって来ました。
大変な賑わいです。
  1. 2012/07/26(木) 21:07:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

招き猫


こんにちは。暑いですね。
受付業務が一段落した招き猫が練習中です。
19時から16名+αの団体様がご来店の予定です。
若干、混み合いますが、昨日程ではないと思いますので、登るにはそれほど支障が出る事はないと思います。
念のためお知らせいたします。
  1. 2012/07/23(月) 17:41:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

来週の30日(月)より一部の壁でホールド替えを行います。
作業中は何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いします。

8月は、アツク なるぞー! 
  1. 2012/07/22(日) 20:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日会


今日はMAYOさんの誕生日です。
何歳になったのでしょうか?
  1. 2012/07/21(土) 15:59:47|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清き一票を


erinaを優勝させてメジャーデビューへの道を切り開こうではありませんか。
よろしくお願いします。
「招き猫のerinaがいなくなったら困るんじゃないの」、ですか。
大丈夫です。私のこの太っ腹を見てください。
  1. 2012/07/21(土) 11:38:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新


家からだとCUBLOGの更新が出来ない事が多いので、最近はよくキューブに出勤しています。
受付嬢が楽しげにセッションしているので忙しい夜です。
  1. 2012/07/19(木) 20:05:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連勝は?


用事が出来たので、ちょっと抜け出して帰って来たら16連勝になっていました。
  1. 2012/07/17(火) 20:50:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生 2


引き分けをはさんで15連勝中のerinaが初クライミングの女性お二人に指導しています。
さて、連勝記録は終わってしまうのか?
  1. 2012/07/17(火) 15:10:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い


こんにちは。
梅雨明けしたのですか。
キューブに到着したら、とてつもなく暑いです。直ぐにエアコンを入れましたので、開店時には涼しくなると思います。
  1. 2012/07/17(火) 11:21:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油断大敵 2


今日はマットの件で岐阜のジムに出かけたら、午後から忙しくなりそうとMAYOさんから連絡が入ったので直ぐにキューブに戻ると、海の日は子供の日になっていました。
  1. 2012/07/16(月) 14:07:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休最終日


おはようございます。
今日も朝から暑いですね。梅雨明けしたのでしょうか。
今日も休日時間の11時から開店します。
また、後ほど。
  1. 2012/07/16(月) 09:59:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油断大敵


暑いし昼までは空いていたのでちょっとサボってぶらぶらして帰って来たら賑わっていてビックリです。
  1. 2012/07/15(日) 14:26:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休2日目


おはようございます。
エアコンのフィルター掃除が終わりました。
それにしても朝から蒸し暑いですね。
雨が降って来そうな雲行きです。
  1. 2012/07/15(日) 09:15:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ


誰?
  1. 2012/07/14(土) 22:04:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小猫


火曜日の夜にキューブに入ってきた小猫です。
私が帰った後にそんな事があったと今日聞きました。
当日の閉店までに小猫はもらわれて行き事件は解決したそうです。
昨日、小猫が欲しいと連絡をいただき、「小猫?キューブにいませんけど」と応え、
てっきり小猫はerinaの事だろうと考えたのでした。
  1. 2012/07/14(土) 13:25:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休初日


おはようございます。開店準備も終わり缶コーヒーを飲みながらくつろいでいるところです。
今日から海の日の3連休に入りました。高速道路は渋滞がひどいようですが、お越しの際は車の運転に十分お気を付けていただき事故のないようにしてください。
それから写真の左奥壁は今月末からホールド替えを行います。
  1. 2012/07/14(土) 09:48:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日の金曜日・仏滅


キューブではちょっと賑やかな昼間かなと思う位で特に変わった事は起きておりません。
  1. 2012/07/13(金) 17:06:29|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休前


こんにちは。
開店準備は整いました。
今日は13日の金曜日で仏滅です。何が起こるのでしょうか?
また、後ほどご報告いたします。
  1. 2012/07/13(金) 10:53:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フジシマ&レグ の新作


Qちゃんが試登しています。
  1. 2012/07/12(木) 16:01:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

再びハ-モニの店


雨が降ってきたので撤収してきました。
恵那山も山頂は雨のようです。
  1. 2012/07/11(水) 13:53:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの岩の感触


昨年の秋以来のボルダリングです。
まだ雨は降っていません。
  1. 2012/07/11(水) 11:56:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笠置でボルダリング


ハ-モニーに着いたらテレビの収録で坂東英二さんがいました。
  1. 2012/07/11(水) 10:40:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駐車場情報


盛況になってまいりました。
北の駐車場にお願いします。
  1. 2012/07/10(火) 19:18:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード