台風襲来 5


多分、最接近中だと思いますが、キューブにいると余り感じません。
しかし、外に出たら強い雨が降っていました。
20時まで営業かな?
  1. 2012/09/30(日) 18:10:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風襲来 4


断続的に風雨が強くなってきました。
避難所のキューブは、まだまだ賑わっています。
  1. 2012/09/30(日) 16:49:17|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風襲来 3


時おり強い雨が降って来ます。
風はまだ弱いです。
この分だと通常の営業になりそうな気配です。
  1. 2012/09/30(日) 15:25:58|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風襲来 2


今のところ風雨弱し。
営業には支障がありません。
  1. 2012/09/30(日) 13:32:42|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風襲来


早くから賑わっています。
  1. 2012/09/30(日) 11:49:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良し 2


久々に登場のスーは膝の上。
  1. 2012/09/29(土) 20:38:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良し


牛猫のマロとドジは2歳だ。
マロ(左の方)は外が大好きで毎晩、外に出せとドアを叩く。
当然、私は毎日寝不足になる。
猫はいいよな、昼間は寝てるんだから。
  1. 2012/09/29(土) 20:22:13|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店20分前


昨日行われた「第1回QちゃんCUP」 の結果を発見しました。
予選が18本、決勝が3本、SUPER FINALが1本あります。
ルート図がありますので是非チャレンジしてください。
  1. 2012/09/29(土) 10:42:22|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪研修


老舗のクライミングジム CITY ROCK GYM にやってきました。
  1. 2012/09/28(金) 13:18:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


カウンターの中央に丸い凹みを発見しました。
筋肉王のあきちゃんが怪力自慢をした事が判明しました。
今年中にまたリニューアルオープンしなくてはならなくなりました。
  1. 2012/09/27(木) 20:34:18|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日 19時49分


シクラメンの葉っぱがかなり繁ってきました。
次回の大ちゃん道場には花芽が出てくると思います。
  1. 2012/09/27(木) 19:56:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日 19時15分


「混んでますか」とお客様がみえました。
こんな感じです。
  1. 2012/09/26(水) 19:21:20|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツの秋


夜になると外も涼しいです。
そして、夜も賑やかなキューブです。
  1. 2012/09/25(火) 20:15:17|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場 3


保科さんも到着し、MIWAちゃん先生のサポートをしてくれています。
  1. 2012/09/23(日) 18:51:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場 2


賑わいはまだまだ続いています。
  1. 2012/09/23(日) 18:23:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大道場


今回から研修生としてMIWAちゃん先生がデビューしました。
  1. 2012/09/23(日) 17:42:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賑やか 3


駐車場はほぼ満車状態が続いています。
大ちゃん道場に参加される方は開始直前に来て下さい。
  1. 2012/09/23(日) 15:52:17|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賑やか 2


ほぼ、MAYOさんです。
  1. 2012/09/23(日) 15:12:26|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賑やか


開店前から満員御礼となっています。午後2時からは空いて来ると思いますのでごゆっくりとご来店ください。
  1. 2012/09/23(日) 11:42:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店2時間前


おはようございます。開店準備が整いました。
朝から予想外の雨で驚きました。
今日は午後5時30分から小山田大道場ですので閉店まで私はキューブに缶詰となります。
来月は大ちゃんが海外に行く予定もあるようなので今日の道場は是非参加してください。
そして、ジム利用料のみで大ちゃんから直接講習を受けられる貴重な機会です。
皆様のご参加をお待ちしています。
  1. 2012/09/23(日) 09:15:13|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店3時間前


おはようございます。
秋?晴れの行楽日和になりました。
今日のキューブは美人受付嬢と美人インストラクターが皆様のお越しをお待ちしています。
  1. 2012/09/22(土) 07:37:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレ 2


錦さんまでそんな事をして大丈夫でしょうか。
  1. 2012/09/21(金) 20:25:15|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレ


今日は懸垂の日のようです。
  1. 2012/09/21(金) 20:17:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店3時間半前


おはようございます。
台風16号の影響で風が強く、雨も時々降っています。
3連休最終日は、お出かけには微妙な日となりました。
キューブはMAYOさんとGUCCI君が皆様をお出迎えします。
  1. 2012/09/17(月) 07:36:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱烈指導 4


今日の4組目は女性3人になりました。
さすがに今回は垂壁からの講習になりました。
  1. 2012/09/16(日) 16:30:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱烈指導 3


今度は男性1人と女性2人が初クライミングです。
女性が入っているので正面の6級と7級をムーブを見せながら教えています。
やはり明日は筋肉痛になるのでしょうか。
  1. 2012/09/16(日) 15:52:24|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱烈指導 2


今度の初クライミングのお二人は、傾斜の強い壁の6級にチャレンジです。
またまた、明日は筋肉痛になる事でしょう。
明日は仕事がお休みだといいのですが。
  1. 2012/09/16(日) 14:58:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱烈指導


暑いですね。
日曜日にしては今のところ空いているのでOHMORIX先生が初めてクライミングをする男性2人に、ああしてこうしてと登りながら2時間近く講習をしています。
明日は大変な筋肉痛になる事でしょう。
  1. 2012/09/16(日) 12:47:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店3時間前


おはようございます。
台風は行ってしまったのでしょうか。
紺碧の空と真夏を想わせる強い日差しで今日も暑くなりそうです。
昨日以上のインドアボルダリング日和になりそうな予感がしています。
今日はOHMORIXがインストラクターを務めますので賑やかで姦しくなると思います。
皆様のお越しをお待ちしています。
  1. 2012/09/16(日) 08:08:15|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店まで後2時間


おはようございます。
台風16号の影響でしょうか、朝から時折雨粒が落ちてきます。
3連休初日は生憎の天気となり、岩登りや山登りの計画を立てた方は残念でしょうが、無理をなさりませぬよう楽しんでください。
そして、諦めた人はキューブでGUCCI君とお待ちしております。
  1. 2012/09/15(土) 09:25:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード