スクープ 4


紅葉が綺麗だ。
藤が丘駅から歩けるのでとても便利だな。
  1. 2012/11/27(火) 09:42:32|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スクープ 3


ルートセットも始まりました。
大ちゃんも視察に来ました。
  1. 2012/11/26(月) 14:58:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクープ 2


クライミングジム ソレイユの壁に命が宿り始めました。
  1. 2012/11/26(月) 10:54:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大 道場


東名高速が大渋滞で5時間半もかけて横浜から来て頂きました。
無事、予定通りに開始となりました。
  1. 2012/11/25(日) 17:39:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かいキューブ


快晴で日当たり良好なキューブは窓を開けて営業しています。
午後5時半から2ヶ月ぶりの大ちゃん道場を行います。
利用料のみで参加出来ますので是非参加してください。
後、西駐車場は前向き駐車となりましたので、ご注意ください。
  1. 2012/11/25(日) 13:30:26|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクープ


この人がソレイユの店長(さ-や)さんです。
現在、防音工事と内装工事で大奮闘中です。
来週からはホールド付けとルートセットが始まります。
  1. 2012/11/24(土) 14:46:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんでもない事になってますね


岐阜のジムから帰って来たら、この有様です。
私が外出すると繁盛する事が昨日、今日で実証されました。
  1. 2012/11/18(日) 15:08:21|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンドルサービス 2


こんな締めでした。
お幸せに!
  1. 2012/11/17(土) 21:54:22|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンドルサービス


地下鉄三兄弟の次男 ハンター大野さんの結婚式2次会が始まりました。
  1. 2012/11/17(土) 20:13:21|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷


スポルティバのPythonとMIURA WAMAN が入荷しました。

  1. 2012/11/16(金) 20:14:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライミング シーズンイン


夜になって雨が降ってきました。
寒くなってきましたが、ストーブにはまだ火が入っていません。
シクラメンが一輪咲きそうです。満開になる頃にはキューブも一層賑やかになりそうな予感がします。
  1. 2012/11/14(水) 20:40:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュ-ルな夜


久しぶりのライブでレグナム鈴木さんのギターと先生の歌声を聴いています。
  1. 2012/11/10(土) 23:14:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大人気


MIWAちゃん課題やキューブセッタ-陣の課題で大盛り上がりの夜となっています。
  1. 2012/11/08(木) 19:56:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIWAちゃん課題


不可能かも?でしたが、宮越さんが初登しました。
  1. 2012/11/05(月) 19:32:15|
  2. MIWAちゃんと登ろー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIWAちゃんと登ろ- 2


セッションの終了時間ですが、遅れて参加された方もあり、延長して行っています。
参加者23名
  1. 2012/11/04(日) 19:04:10|
  2. MIWAちゃんと登ろー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIWAちゃんと登ろ-


制限時間1時間で20課題のセッションで競われています。
参加者は20名です。
  1. 2012/11/04(日) 18:23:16|
  2. MIWAちゃんと登ろー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店2時間30分前


おはようございます。
今日は朝から快晴の秋晴れです。
日中は暑い位のキューブになる事でしょう。
そして、午後6時から、「MIWAちゃんと登ろ-」を行います。
先日、6級から1級の課題を20本作ってくれました。
MIWAちゃんとセッションしながら楽しく登りませんか。皆様方のご参加をお待ちしています。
  1. 2012/11/04(日) 08:30:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店1時間前


おはようございます。
朝は快晴でクライミング日和だと思ったのに曇ってきました。
恵那の笠置山でクライマ-ズフェス 2012が今日、明日で行われますが、この天気だと寒いでしょうね。
しかし、多くの参加者の熱気で熱いイベントになるでしょう。
私も参加する予定でいたのですが、夜から用事が入ってしまい参加出来なくなってしまいました。遠藤由加さんのト-クショーは聞きたかったですね。
誠に残念です。
  1. 2012/11/03(土) 10:04:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード