大晦日 3


登り納めで松井さんがMIWAちゃんと登ろ-No3 1級を完登しました。
ご褒美はMAYOさんからハワイ土産のクッキーでした。
今年の営業は間もなく終了します。
  1. 2012/12/31(月) 19:59:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日 2


今年の営業終了まで後1時間となりました。
  1. 2012/12/31(月) 19:02:25|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日


おはようございます。
寒いですね。
でも、扉を全開にしての開店準備です。
MAYOさんのいつもの掃除を初めて見ましたが、1時間以上かかると言ったのが納得出来ました。
先週は3時間以上していたと言ってましたが、MAYOさんはクライミングジムの店番の鏡です。
今日はピカピカのキューブで皆様のお越しをお待ちしています。
  1. 2012/12/31(月) 10:59:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター


おはようございます。
キューブの今年は大晦日まで、新年は元旦からの営業です。
そして、ソレイユは大晦日と元旦は休業しますが、キューブが臨時休業の2日から営業します。毎日どちらかは営業していますので皆様のお越しをお待ちしています。
  1. 2012/12/28(金) 10:43:36|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝出勤


おはようございます。
よく冷えましたね-。
今年の営業も後5日となりました。
天気も良いので日中はポカポカ陽気のキューブになるでしょう。
  1. 2012/12/27(木) 08:30:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの山歩き


美濃の天王山に来ました。
  1. 2012/12/26(水) 12:11:16|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ一輪


おはようございます。
寒いクリスマスイブになりました。北風に乗って雪がちらつくかも知れませ。
今日のキューブは休日時間の11時から開店します。
日差しがあれば暑い位になりますので、大変お忙しい方が多いとは思いますが、お暇を見つけて、こんな日はインドアクライミングでお楽しみください。
  1. 2012/12/24(月) 10:19:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 MIWAちゃんと登ろ- 5


ピンク14番の核心はヒ-ルフックのようです。
ピンクテープは15番まであり、6級から1級までです。
次回の大ちゃん道場までテープが貼ってありますので是非チャレンジしてください。
  1. 2012/12/23(日) 19:00:01|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 MIWAち ゃんと登ろ- 4


参加者も増えて盛り上がって来ました。

写真家 伊藤和真さんが宣伝にやって来ました。
  1. 2012/12/23(日) 18:05:21|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 MIWAち ゃんと登ろ- 3


MIWAちゃん先生による、5級になっているピンク11番の模範クライミングです。
  1. 2012/12/23(日) 17:46:32|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 MIWAち ゃんと登ろ- 2


イベント用にMIWAちゃんがルートを作っています。
  1. 2012/12/23(日) 16:34:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回MIWAちゃんと登ろ-


サンタさんも参加されるようです。
MIWAちゃんが到着し準備に入りました。
  1. 2012/12/23(日) 16:06:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お日様で暖かい


おはようございます。
午後5時30分より「第2回 MIWAちゃんと登ろ-」を行います。
前回は大変多くの参加者により、「クライマ-MIWAちゃん」としての5歳の誕生日をお祝い出来ました。
今日は3連休の中日ではありますが参加お待ちしています。
その前に出稼ぎに来ています。
師走は忙しい忙しい!
  1. 2012/12/23(日) 10:17:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクープ 8


神父さんがお帰りになり閑古鳥も鳴かないので早帰りになりました。
  1. 2012/12/20(木) 21:22:15|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交渉成立


23日(日)の大ちゃん道場は中止される可能性が出て来ました。
楽しみにしていた方も多いと思いますので、中止の場合は○○ちゃんにピンチヒッターを頼みました。また、大人気のルートがたくさん出来ますのでご参加ください。
それから、夕方からものすごく久しぶりに暇な時間が出来ましたが、暇を持て余したのでコソ練に来ました。
  1. 2012/12/17(月) 20:04:30|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新調の予定 2


岐阜のジムのオーナーとマット業者について話しをしていたら時間となりました。
長女の学校で進学の懇談会に臨みます。
  1. 2012/12/17(月) 16:57:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新調の予定


皆が歩くところは特に酷くなって来ました。
  1. 2012/12/17(月) 16:10:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブ大忘年会 2


明日はソレイユに大集合かな?
営業中です。
  1. 2012/12/15(土) 22:21:16|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブ 大忘年会


名古屋駅近くの店を貸し切りしています。
盛り上ってます。
  1. 2012/12/15(土) 21:19:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクープ 7


現在オープン記念で、初回登録料を500円引きとなっているようですが、当分の間続くようです。
  1. 2012/12/15(土) 14:28:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソレイユ開店し ています 2


サッカーボールのE山さん設定の5級は難しい。
今、神父さんが来店されました。
  1. 2012/12/15(土) 14:09:18|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソレイユ開店しています


まだ、ご来店者の方がみえてないので全壁トラバース課題でも作ろうかな。
キューブ大忘年会までには間に合うでしょう。
  1. 2012/12/15(土) 12:05:13|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクープ 6


オープンから大勢の方が来店されています。
  1. 2012/12/12(水) 14:55:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日の夜


月曜日からは忘年会はないのでしょうか。
今週の土曜日は名古屋駅の近くのお店でキューブ大忘年会があります。
  1. 2012/12/10(月) 20:24:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスプレゼント


昨日頂いた物は、こんな変わったグラスでした。
私の好物をご存知らしく、素敵なプレゼントをありがとうございました。
  1. 2012/12/09(日) 19:45:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり


オープン初日に来店されたOさんから10周年のお祝いを頂きました。
ありがとうございました。
  1. 2012/12/09(日) 18:25:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日の夜


皆さん忘年会には行かないのでしょうか。
来週はキューブ大忘年会ですが、現在50名程の方がエントリーされています。増えるのは構わないようなので是非ご参加ください。
  1. 2012/12/07(金) 20:28:13|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクープ 5


マットカバーが入ったようです。
これでいつでもオープン出来る状態ですが、まだ内外装の仕上げがあるようです。

  1. 2012/12/06(木) 14:49:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約開始


葵ちゃんの一撃Tシャツが復活します。
購入希望者の方はキューブで受付ています。
販売価格は未定です。
  1. 2012/12/02(日) 15:44:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲きました


日差しが差し込み暖かいです。
予想通りインドアクライミング日和になりました。
  1. 2012/12/01(土) 11:31:30|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード