ゴールデンウイーク3日目 2


午前中の喧騒も終わり登り易くなっています。
それにしてもツルさんの突っ込みは鋭いな!
  1. 2013/04/29(月) 14:18:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウイーク 3日目


午前中から賑やかです。

  1. 2013/04/29(月) 11:46:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウイーク 2日目


今日は会員の方がまだ4名しか来店していません。
初心者の方でも存分?に右側エリアが楽しめています。
  1. 2013/04/28(日) 16:26:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウイーク初日 2


午前中から賑やかです。
まだまだ駐車場には空きがあります。
  1. 2013/04/27(土) 11:53:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウイーク 初日


おはようございます。
GW初日は穏やかに晴れ、とても気持ちの良い朝です。
絶好の行楽日和となり、どこも大変な人出で混雑することでしょう。
のんびりキューブでクライミングも良いかも知れませんよ。
  1. 2013/04/27(土) 09:15:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工事中


ジム内から楽しそうな声が聞こえて来ます。
裏は埃が凄いです。
キューブの壁は改装を繰り返して来たので複雑な裏となっていますが、補強工事でたわみとギシギシ音が改善されました。
  1. 2013/04/24(水) 14:45:01|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壮行会 3


喧騒も終わり、いい感じに楽しめています。
  1. 2013/04/23(火) 01:18:18|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

壮行会 2


う-ん。
またしても。
  1. 2013/04/23(火) 01:00:31|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壮行会


もうすぐステージが始まります。
  1. 2013/04/22(月) 21:53:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店準備中


おはようございます。
思っていたより寒くない朝です。
先々週の大ちゃん道場の29番はまだ未登のようです。
今日インストラクターで入るGUCCI君が、登ってやって初の3段を付けてやる、なんて昨日言ってました。
そんな-、登れない程キューブが忙しい一日になりますように。
  1. 2013/04/20(土) 08:22:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職場訪問


Yokoさんの働いている日進市にあるcafe椿にお昼を食べに来ました。
古民家を改装したお洒落なお店です。
  1. 2013/04/18(木) 11:37:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急点検


土曜日にゴールした際、ホールドが破損し外れたので、同じメーカーのホールドでゴールに使ってある物のうち、手前に力の掛かる物を違うメーカーのホールドと入れ替えました。
来週は壁の補強も計画しています。
  1. 2013/04/15(月) 19:53:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店準備が終わりました


おはようございます。
大ちゃん道場の32番を2~3級から1級に変更しました。
昨日、34番を初登した宮越さんとブランド店員が相談して決めました。
今回のホールド替えにより東壁のグレード崩壊が顕著なため、これからテープ課題のグレードとルートを検証し、必要であれば是正して行きます。
  1. 2013/04/13(土) 09:48:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開店です


日曜日の大ちゃん道場、先週の安間さんと野口さんとのイベントでルートが満載となっています。
番号のテープは次回5月26日の大ちゃん道場まであります。
まだ未登のルートもありますので頑張ってください。
  1. 2013/04/12(金) 12:44:16|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ちゃん道場課題


日曜日の大ちゃん道場のルートは37本あります。
まだ7本は未登になっているためグレーディングが出来ていません。
そして、34番は大ちゃんも登れていないので、かなり難しいと思われます。
  1. 2013/04/10(水) 13:28:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ちゃん道場 3


MIWAちゃんも登っています。
  1. 2013/04/07(日) 18:31:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ちゃん道場 2


いつにもまして大盛況の道場になりました。
  1. 2013/04/07(日) 18:22:39|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ちゃん道場


キューブが白く霞んでいます。
道場が始まりました。
  1. 2013/04/07(日) 17:35:31|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店まで1時間


おはようございます。朝から強い風が吹いています。午後からは雨の予報ですので、お早めにご来店頂くのがよろしいでしょうか。
それと今月は変則となっていますが、明日は午後5時半から大ちゃん道場です。
  1. 2013/04/06(土) 10:06:20|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード