新ルート


今日OHMORIXが作った6級足自由を何人かに登ってもらい6級が確定しました。垂壁の6級よりは難しいです。
今泉先生の教え子?さんは登れるのでしょうか。
  1. 2013/10/31(木) 20:35:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新パンフレット入れ


金ピカの招き猫を買ったのですが、宝くじを入れるらしくパンフレットは入りませんでした。
  1. 2013/10/28(月) 21:34:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接客


青空になりクライミング日和になりました。
常連さんを中心に早くから賑やかです。
スタッフ総選挙は実施されるのでしょうか。
危うしGUCCI?
  1. 2013/10/26(土) 13:29:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は11時からの営業です


おはようございます。
台風の影響も無く、無事営業が出来そうです。
しかし、岩は濡れていて登れないと思われますのでインドアクライミングを楽しんでください。
  1. 2013/10/26(土) 09:36:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ロングルート 2


二人とも一撃に成功しました。
ご飯が懸かると力が出たのか易しいのか、とりあえず10cにしました。
一度登ってみてください。
  1. 2013/10/24(木) 14:41:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ロングルート


シルバーテープ39手、足自由です。
ソレイユの市川君と友人のS君が一撃を狙ってオブザベ中です。
豪華ディナーをゲット出来るのでしょうか?
  1. 2013/10/24(木) 14:25:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ルート


雨が降って来ました。
毎日新しいルートが出来ています。
久しぶりにルートを作りました。
塾長が登り、4級でいいと言われました。
  1. 2013/10/23(水) 15:27:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡


こんにちは。
最近の土曜日は空いていたのですが、今日は珍しく賑やかです。
しかし、まだまだ駐車場は空いていますので、これから来店されても大丈夫です。
  1. 2013/10/19(土) 14:13:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育の日


おはようございます。
開店前に壁を眺めていると希望に満ちてきます。
今日は月曜日ですが祝日で11時から営業が始まります。
早い時間は空いていて登りやすいです。
お休みの方は体を動かして有意義な一日にしてみてはいかがですか。
初めての方にはOHMORIXが優しく指導します。
皆様のお越しをお待ちしています。
  1. 2013/10/14(月) 10:22:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日の午後は賑やか


初めてボルダリングを体験した人には明日が程よい筋肉痛になる事を期待しています。
  1. 2013/10/13(日) 15:48:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張


自宅に壁を作る人に依頼され、ホールド付けとルートセットに来ました。
  1. 2013/10/09(水) 14:03:07|
  2. プライベートウォール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店準備前


おはようございます。
曇り空の朝になっています。
どんな一日になるのでしょうか。
本日の開店は11時です。皆様のお越しをお待ちいたしています。

  1. 2013/10/06(日) 07:05:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

開店準備終わりました


おはようございます。
日曜日の小山田大道場のお題、No.21に1級が付いています。
宮越さんとコニ-さんが完登したらしいのですが、4段クライマ-の旧新人王さんやQちゃんはまだ登ってないと聞きました。
大ちゃん道場は強力だ!
MIWAちゃんは6級から大ちゃんは4級からありますので存分に楽しめます。
皆様のお越しをお待ち申し上げます。
  1. 2013/10/05(土) 09:40:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ちゃん道場


小山田大さん、4級~1級の21本、MIWAちゃん、6級~3級の 11本です。
ガンバ!!
  1. 2013/10/03(木) 16:49:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード