第4回 C-SeSSion ④


24完登で吉良さんが優勝しました。
次回のC-SeSSionは9月の最終水曜日に予定しています。
  1. 2014/07/30(水) 21:51:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回 C-SeSSion ③


終盤戦になり優勝争いが熾烈になって来ました。
  1. 2014/07/30(水) 20:05:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回 C-SeSSion ②


参加者が増えて来ました。初めての女性の方も参加していますので安心して来店してください。
  1. 2014/07/30(水) 14:19:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回 C-SeSSion


今回の参加賞は詰め放題か?
  1. 2014/07/30(水) 12:01:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ改造中 2


ホールドを一部入れ替え8級、7級と番号の13手が登りやすくなりました。
来月にはお色直しと4級で使っているホールドは他の壁に移動する予定です。
  1. 2014/07/29(火) 21:27:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ改造中


夏休みになって子供の利用が増えて来たので小さな子供でも安全に登りやすくしています。
  1. 2014/07/29(火) 18:42:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はCセッション


今回のセッタ-はQちゃんです。26本中、8級から5級が16本ありますので初心者の方にも十分楽しんで頂けると思います。
  1. 2014/07/29(火) 14:07:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も暑くなりそう


おはようございます。晴れて来ました。昨日以上にムシムシしています。
掃除が終わり、急速冷房中です。
お盆期間中、8月9日(土)~17日(日)は毎日、11時から20時の営業になります。
  1. 2014/07/26(土) 10:24:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい 4


キューブの前の日陰でも39℃を超えています。
  1. 2014/07/25(金) 15:13:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい 3


皆さん避暑にやって来ています。
キューブに入って来ると、涼し-い。
  1. 2014/07/25(金) 14:57:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい 2


今年一番のあつさです。小型エアコン2台も試運転しています。
  1. 2014/07/25(金) 13:18:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい


おはようございます。掃除が終わりました。
今日の名古屋は最高気温が37℃になるらしいです。炎天下で遊ぶと危険です。キューブも今年初めて小型エアコンを入れないといけなくなるかもしれません。後からフィルターを掃除します。
  1. 2014/07/25(金) 10:53:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレーニング


会社のサークル活動で懸垂ラックをsakaiさんが購入され、日々のトレーニングに活躍が期待されます。
キューブで販売していますのでお問い合わせください。
  1. 2014/07/24(木) 17:30:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの工作 2


6時間かけて完成しました。
お相撲さんが乗っても大丈夫かな?
外に出たら大変な暑さです。涼みに来ませんか。
  1. 2014/07/23(水) 18:45:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの工作


暑いですね。
営業しながら新しい棚を3個作りました。
ニスを塗ったら完成です。
  1. 2014/07/23(水) 17:20:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マットのウレタンの補強 2


入門壁のマットが10㎝程高くなりました。躓かないように注意してください。
  1. 2014/07/18(金) 15:05:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マットのウレタンの補強


蒸し暑いですね。
入門壁に4級が出来ています。初心者の方が利用していない時にお試しください。
これからマットのウレタンがへたった所に堅めのウレタンを入れる作業を行いますが、午後1時から通常の営業を開始します。
  1. 2014/07/18(金) 12:40:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑日 2


塞がりました。
  1. 2014/07/16(水) 15:43:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑日


こんにちは。暑いですね。
柱正面壁も皆さんの頑張りでかなり汚れて来ました。8月最後の日曜日は大ちゃん道場なのでそれまでにお色直しをします。
今年のテープ課題のセッタ-は誰にしましょう。そうだ、Iさんが良いかもしれないな。
  1. 2014/07/16(水) 12:09:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工事は小休止 2


涼しいのが工事の効果なのか、人が少ないせいなのか判断に困っています。人が増えると判ると思いますが、こればっかりは何とも。錦さんはこれでいいと言ってます。う~ん。
し-もが3級を作っていますが、サンキューにはなっていません。登ってみてください。
  1. 2014/07/12(土) 13:14:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工事は小休止


おはようございます。今日は猛暑日になるそうです。火曜日から始めた冷房効果UPの工事は正面から見ると塞がりましたが、実はまだ裏面はまだ外気が入りやすい状態です。ただ正面側には暖気が入り難くなったと思われます。今日の名古屋は35℃まで上がる予報なので効果を期待しています。
工事は来週火曜日から再開し来週中には終了する予定です。
現在、急速冷房中です。
  1. 2014/07/12(土) 10:24:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ改造


こんにちは。台風が運んで来た南の湿った空気で大変蒸し暑くなっています。
昨日、東壁から引っ越しした大きなアサナのホールドを初めての方にも触ってもらうようにルートを作り直します。
それが終わって直射日光が当たらなくなってから工事を始めます。
開店1時にはルート作りは終わっている事でしょう。
  1. 2014/07/11(金) 12:40:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業情報


今のところ営業に影響が出るほどの風雨にはなっていないので通常営業をしています。
今日のMAYOさん課題は左側の奥壁に6級から4級になっています。
  1. 2014/07/10(木) 17:56:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工事


以前東壁の形状を変えた際、壁の上部が開いたままだったので冷房効果を上げる為に横井電気さんに手伝って頂き塞ぐ工事が終わりました。
しかし、柱右壁の上部も一部開いている所があるので梅雨明けまでに工事をやります。
  1. 2014/07/09(水) 18:18:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い


おはようございます。台風が向かって来ています。明日の夜からあさっての朝が一番影響がありそうです。
風雨によっては営業時間の変更もありますので、その時はこのブログでお伝えします。
今日は営業をしながら東壁の上の工事をやる予定です。
  1. 2014/07/09(水) 12:00:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快適な夜


入門壁に4級が追加されました。
さらに卒業課題も作り遊んでいます。

  1. 2014/07/08(火) 20:57:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ルート


初心者壁に4級を追加しました。
初めての方の挑戦をお待ちしています。
  1. 2014/07/08(火) 15:47:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中


こんにちは。台風からの湿った空気で猛烈な蒸し暑さになっています。
掃除が終わり、急速冷房中です。
開店1時には快適なクライミングができます。
  1. 2014/07/08(火) 12:29:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開店


おはようございます。曇り空からは雨が落ちて来そうです。
キューブの柱正面のテープ課題は最強の噂があります。一度お試しください。
  1. 2014/07/05(土) 10:52:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作


彩ちゃん課題も出来ています。
明日も楽しめます。
  1. 2014/07/04(金) 21:47:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード