大ちゃん道場 ②


MIWAちゃんが子供課題を作ってくれています。
  1. 2014/08/31(日) 18:09:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ちゃん道場


久しぶりの大ちゃん道場は盛況です。
  1. 2014/08/31(日) 17:55:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライバル対決


レナちゃんは5級にチャレンジしていますが、アイちゃんはサボり気味なのでかなり水を開けられた感じです。
  1. 2014/08/29(金) 20:57:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備完了


正面の写真を撮り、トポ図の印刷も終了しました。
今日からどんどん課題を作ってください。
  1. 2014/08/27(水) 13:55:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホールド付け


木ねじ止めのジブスをたくさん付けました。
赤×5級足自由を作ります。
  1. 2014/08/26(火) 18:22:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改心か?


新中央正面壁に5級・4級を追加しました。
創業以来最もマイルドな5級・4級の噂です。
  1. 2014/08/23(土) 15:19:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開店


おはようございます。今日も暑いですね-。
午前中は年長さん親子の貸し切り営業をしていました。
これからジブスを付けます。
  1. 2014/08/22(金) 12:24:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホールド付け ⑤


とりあえず8級から6級のテープ課題を作りました。もう疲労で頭が回らないので5級からは明日以降に作ります。
  1. 2014/08/20(水) 20:20:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホールド付け ④


ホールド付けは終わりました。今度は回り止めを打ちます。
  1. 2014/08/20(水) 17:22:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホールド付け ③


時々外に出ると猛烈な暑さです。
お客様もみえたので久しぶりに小型エアコンも入れました。
ホールド付けはのんびり一日かけてやらさせて頂きます。
  1. 2014/08/20(水) 13:41:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホールド付け ②


4級青Tを復元しました。誰かに登ってもらい色を決めます。
  1. 2014/08/20(水) 11:20:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホールド付け


おはようございます。今日は猛暑日になるようです。熱中症にお気を付けください。
これからホールド付けです。キューブ最強とも言われた4級青Tは復活させます。グレードはどうしましょう。3級でも易しくないとは思われます。
  1. 2014/08/20(水) 10:06:13|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お色直し


ホールドを外し始めて6時間でペンキ塗りが終わりました。
明日は午前中からホールド付けを行います。
  1. 2014/08/19(火) 18:08:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は良い天気


おはようございます。
明日と明後日で中央正面壁をお色直しします。
張りぼての修理で外すので多くのルートが消滅する可能性があります。
今日中に登ってください。
  1. 2014/08/18(月) 09:04:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブ予報


おはようございます。昨日の日中の西側は親子を中心に混雑しました。
今日は今のところ小さなお子様の予約が入っていませんので、大人の方が自由に登れる事が予想されます。
今日のキューブは自由時々不自由ところにより混雑の予報となっています。
  1. 2014/08/16(土) 08:55:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボルダリングデビュー


荒井さんの小1になるお嬢さんが初めてクライミングをしたのですが、続けば凄いクライマ-になりそうです。
  1. 2014/08/15(金) 16:20:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お盆も休みなし


おはようございます。曇り空ですが蒸し暑いですね。涼しいキューブでくつろぎたい気分ですが、午後からは子供の体験とスクールが入っているので体操のおじさんに変身します。来月の外岩体験会に向けてトレーニングとダイエットも兼ねて登ります。
  1. 2014/08/15(金) 10:04:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日プレゼント


今日また一つ年輪を重ねました。
このケーキとビールを頂く事でいっそう太っ腹になり、クライミングジムの発展に努力したいと思います。
ありがとうございました。
  1. 2014/08/14(木) 20:21:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブ日和


おはようございます。
雨ですね。今日は11時からの営業です。
  1. 2014/08/14(木) 08:56:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開店


おはようございます。
お盆営業中ですので11時から開店します。
初めての方でも頑張れば出来る6級を発見しました。黄色テープTのみを手と足を使い一番上にあるGを取りに行きます。昨日初めての学生さんは4人中2人が出来ました。
面白いので是非チャレンジしてください。
  1. 2014/08/13(水) 10:51:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブはお盆営業中 ③


3時間、目一杯頑張った学生さん。
  1. 2014/08/12(火) 17:21:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブはお盆営業中 ②


今日一番頑張る学生さんの四人組。それにしても・・・
  1. 2014/08/12(火) 15:59:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブはお盆営業中


おはようございます。
今日は11時からの営業です。
東壁に6級から課題を作ります。

  1. 2014/08/12(火) 10:34:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風最接近


風雨大変強くなっています。
向かっている方は十分にお気を付けてください。
  1. 2014/08/10(日) 10:58:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中 ⑤


雨はシトシトと降っています。
通常の土曜日通り午後8時閉店になりそうです。
  1. 2014/08/09(土) 17:32:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中 ④


AGさんからイタリア・ドロミテ土産(チョコレート)を頂きました。
今日のAGさん課題はEGさん課題になるかもしれません。
  1. 2014/08/09(土) 14:43:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中 ③


し-もは置き土産を残して実家へ向かいました。
T口課題も6級から4級がありますのでアップに使ってください。
雨が強くなって来ましたが、予想外に来店者の方が続いています。
  1. 2014/08/09(土) 14:08:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中 ②


営業が始まっています。
帰省前にし-もが新作を作っています。
  1. 2014/08/09(土) 11:33:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中


おはようございます。
今のところ雨は降ってますが、風はあまりありません。11時から通常通り営業します。
今後の風雨によっては閉店時間を早める事もありますので、このブログでご確認ください。
  1. 2014/08/09(土) 09:27:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのT口課題


自分用にリハビリ癒し7級から3級を作りました。一度お試しください。
  1. 2014/08/08(金) 17:08:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード