嵐の前の静けさ


4時半過ぎから2時間の間キューブに勢力の強い台風が来ます。静かに登りたい方は今すぐか、6時半過ぎに来て下さい。
  1. 2014/11/28(金) 14:13:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業中


身が温まるルートが3本出来ています。7級で心を温めてからお試しください。
  1. 2014/11/25(火) 16:03:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店前


こんにちは。雨で肌寒いですね。今日は身も心も温まる課題を作りましょうか。午後1時から営業です。
  1. 2014/11/25(火) 11:53:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休


おはようございます。快晴です。お出かけ日和です。私はたぶん暇していると思いますので、遠出をしない人は登りに来て下さい。面白いルートがありますよ。
  1. 2014/11/22(土) 10:08:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷


こんにちは。
大人気のカンプのブロックチョークが入って来ましたが、円安のせいでしょうか50円も値上がりしました。
  1. 2014/11/18(火) 14:58:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶好のボルダリング日和


おはようございます。快晴の気持ちいい朝です。
年末のイベントに向けて西壁と柱左壁のお色直しをします。西壁の赤×5級は清水さんの傑作なのでホールドを戻します。
  1. 2014/11/15(土) 09:55:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコイン体験会


あやちゃんがぶら下がるのが楽し-と大喜びでした。
10aから11cのルートを登り今年の鳳来体験会は終わります。
来月は豊田の岩場で土曜日に計画しようかな?
  1. 2014/11/12(水) 19:44:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のお題 ③


涼しくなったのでタロ-君が久しぶりに登場しました。
yokoちゃん課題はグレードが確定しました。
  1. 2014/11/11(火) 18:19:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のお題 ②


yokoちゃん課題はどれもこれも悪くて遠いです。一つも出来ません。こちらにも助っ人が必要です。直ぐに来て下さい。
  1. 2014/11/11(火) 14:30:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のお題


こんにちは。開店していますが暇です。
昨日のザキさんとyokoちゃん課題にグレーディングをしようと思いますが、ザキさん課題は無理でしょうね。助っ人を求めます。
  1. 2014/11/11(火) 13:58:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライミング日和 ②


柱左壁からア-チにかけて壁の改造を再来週からやります。
  1. 2014/11/08(土) 10:19:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライミング日和


おはようございます。昨晩は懐かしい人も来られ賑やかな花金になりました。これからが本格的はクライミングシーズンですので楽しく遊びながら鍛えましょう。
今年も年末に盛り上がりたいと思います。それまでに西壁のホールド替えを行います。
  1. 2014/11/08(土) 09:25:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお題


5面に4本ずつ出来ました。これからグレーディングします。お試しください。
  1. 2014/11/04(火) 14:50:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のお題


おはようございます。気持の良い秋晴れでクライミング日和です。
今日も掃除が終わったら課題を作ります。
  1. 2014/11/04(火) 11:45:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休 ②


7つの壁にそれぞれ4本のルートを作りました。明日、明後日と頑張ってください。
  1. 2014/11/01(土) 18:19:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休


おはようございます。
雨の休日初日になっています。高速道路では事故が多発しているようです。お出かけの際の車の運転には十分注意してください。
さて、テープ課題の追加と3連休用に新課題を作ります。
  1. 2014/11/01(土) 10:17:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード