小山田大 ルートセット ②


大ちゃんが試登中です。
  1. 2015/11/30(月) 16:13:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山田大 ルートセット


大ちゃんがルートを作り始めました。
  1. 2015/11/30(月) 13:53:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回 スピードクライミング


2週間の間で横井電気さん設定の36コースの完登時間で競われます。
賞品は野菜の詰め合わせでしょうか。
  1. 2015/11/28(土) 19:00:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快晴の朝


おはようございます。朝は冷え込みましたね。しかし、雲一つない快晴なのでキューブはポカポカになります。インドア派には最高のクライミング日和になるでしょう。
  1. 2015/11/28(土) 09:47:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開店


こんにちは。今にも雨が降って来そうです。でもまだストーブは必要ないですね。
来週の月曜日は大ちゃんがルートセットに来てくれるのでジブスを追加しないといけないですね。どんなルートが出来るのか楽しみです。
  1. 2015/11/25(水) 12:47:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鑑賞


暇なので随分前に頂いていたクライマ-美和ちゃんの誕生からの映像をおじさん3人で観ていました。近々公開する予定です?
  1. 2015/11/17(火) 21:32:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ルート ②


みわちゃんのキッズコースは蛍光ピンク・オレンジ・黄緑のテープで7本、全て足自由です。グレードはリ-チを考慮すると7級から5級位です。
  1. 2015/11/17(火) 15:13:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ルート


みわちゃんがマリちゃんとユキちゃんに作ったルートが判明しました。テープを貼ります。
  1. 2015/11/17(火) 12:48:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活


西壁奥に新子供トラバースが出来ました。蛍光ピンクテープ足自由マッチなし7手です。ゆきちゃんできるかな?
  1. 2015/11/14(土) 12:51:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の味覚


日曜日はキューブに来る前に北部市場で買い物が良いですよ。
  1. 2015/11/13(金) 16:54:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作


おはようございます。
今日は曇り空で絶好のクライミング日和です。
新作という事で来年のカレンダーを買いました。まだ今年も1ヶ月半あるけど。
  1. 2015/11/13(金) 10:46:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登り放題の夜


新作AGさん課題が出来ています。5級からありますので明日は頑張ってください。U子さんが一人で悪戦苦闘中です。大至急助っ人に来て下さい。
  1. 2015/11/11(水) 19:44:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だったから


私には眩しい明るさです。サングラスをかけるかな。
  1. 2015/11/10(火) 18:31:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だから


開店前に、正面の壁側に増設したLEDを左奥の蛍光灯と横井電気さんに入れ替えてもらいました。夜にはどう見えるのでしょうか。
  1. 2015/11/10(火) 15:53:02|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作


し-もの4部作が出来ています。
それにしても暇だな-
  1. 2015/11/10(火) 15:23:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの登場


おはようございます。
もうすぐ開店します。横井電気さんにLEDと蛍光灯を入れ替えてもらっていたら、タロ-君が久しぶりに現れました。体重が75Kgを超えたらしいです。
  1. 2015/11/10(火) 12:47:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みわちゃんと登ろ-続編


みわちゃんの長物は5・12b/c になりました。ボルダ-も全てグレードが決定されテープも貼ってありますので明日も登ってください。
  1. 2015/11/07(土) 19:54:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライミング日和


おはようございます。今日は日差しが無く涼しいです。
水曜日のみわちゃんの課題はロングルートとボルダ-2本はまだグレードが確定していません。12本は既にテープが貼られ1級から6級になっています。初心者の方から出来る課題からありますのでやってみてください。スタートSにミワと書いてある課題です。
  1. 2015/11/07(土) 10:52:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷


マム-ト製品が届きました。注文された方は取りに来てください。一部に在庫の無い物がありました。
  1. 2015/11/06(金) 14:12:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷


大ちゃんのDVDが届きました。予約された方は取りに来てください。
  1. 2015/11/06(金) 10:43:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みわちゃん課題


おはようございます。
大場美和さんの課題がたくさん出来ています。今日からテープを貼って登りやすくします。お菓子もたくさんあるので登りに来て下さい。
  1. 2015/11/06(金) 10:31:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

槙原太郎陶展


一番乗りで到着しました。
  1. 2015/11/05(木) 11:08:02|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みわちゃんと登ろ-②


将来のみわちゃん目指して、まりちゃんとゆきちゃんも頑張ってます。
  1. 2015/11/04(水) 20:16:02|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みわちゃんと登ろ-


大勢の参加者で盛り上がっています。
  1. 2015/11/04(水) 19:47:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はみわちゃんと登ろ-


おはようございます。今日は19時30分より「みわちゃんと登ろ-」を行います。
大場美和さんの作るルートを皆さんと一緒にセッションしませんか。
その前に昨日のAGさん課題をやってみてください。5級が難しいですよ。
  1. 2015/11/04(水) 12:20:10|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の味覚


横井電気さんから柿を頂きました。明日の参加賞にしましょうか。
  1. 2015/11/03(火) 17:54:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間もなく開店です


おはようございます。目に染みる真っ青な秋晴れの下、キューブで新たな文化を体験してみませんか。
  1. 2015/11/03(火) 10:34:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード