朝から皆で体操


カエルバランスで盛り上がっています。
  1. 2016/08/27(土) 11:51:01|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満載


お盆休みのお土産がたくさんあります。
  1. 2016/08/20(土) 11:30:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの特訓


おはようございます。川口家の貸し切り営業になっています。まだ他の方がみえてないので貸し切りになってるだけです。
今日は19時閉店となりますのでお早めにご来店してください。
  1. 2016/08/13(土) 11:29:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急のお知らせ


明日はお早めにご来店してください。
  1. 2016/08/12(金) 11:48:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆営業中


おはようございます。
今日も11時から開店します。
  1. 2016/08/12(金) 09:43:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷


スポルティバのオタキが入って来ました。37.5~39.5が揃っています。
  1. 2016/08/09(火) 19:54:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新調


22年振りに地図を買った。本体価格が6円値上がりしていた。
使い勝手はシンプルな古い地図の方が圧倒的に使いやすい。
外は暑いですが、キューブは快適です。あまり登らない人は上着を持って来た方が賢明だと思います。この前、暑いから上着はいらないだろうと思い持って来なかったら夜は寒くて震えてました。でも登られてる人はアツいアツいと連発してました。どうしてかな?
  1. 2016/08/05(金) 12:49:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み


学生さん達で賑やかになっています。
  1. 2016/08/03(水) 14:32:02|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード