発見


こんないい企画があるようです。
  1. 2017/01/31(火) 14:05:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽか


おはようございます。空が真っ青です。日中は窓を開けて営業になりそうです。
2月22日(水)の夜は大ちゃん道場です。皆さんで世界の5級を登りましょう。
  1. 2017/01/28(土) 09:37:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽか


おはようございます。
日差しが差し込んで暖かいです。ストーブは必要ないです。
正面壁の1級水色テープは1枚貼り忘れがありました。これで不可能課題ではなくなりました。チャレンジしてください。
  1. 2017/01/21(土) 11:29:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルートセット


新しいテープ課題が出来ています。
今日も登れます。
  1. 2017/01/17(火) 12:28:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちらほら


マリちゃんとユキちゃんは寒さ知らずです。
  1. 2017/01/14(土) 11:30:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷口 修司

Author:谷口 修司
愛知県名古屋市の楠ICの近くでクライミングジムをやっています。
クライミングボックスキューブのホームページも覗いてみてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード